若草大橋、牛久沼、事故他(動画)

※このサイトには広告が含まれています
若草大橋
スポンサーリンク

若草大橋 印西栄町 ― 牛久沼

先日渡ってみた利根川にかかる若草大橋の動画です。
その先の美浦栄線バイパスや牛久沼の映像も少しだけ収録しました。

沼沿いのダートも走りましたが、音が撮れてなかったので未収録。
久々にカメラ回しながら走ったせいかミスばかりです。orz

国道408号線、車両横転事故

ツーリングの帰りに国道408号線で遭遇した交通事故です。
道路の脇に横転した車が転がってたので驚きました。

大きな事故でしたが、TVやネットのニュースでは取り上げられず。
連休中なので、もっと大きな交通事故が他にもあったからでしょうか。

余談

あらためて思いましたが、動画を作るのは手間かかるし大変です。
この程度の動画でも一本作るのに数日かかります。

やっぱりYouTuberみたいに量産するのは無理ですね。(^^;
でも今は自サイトに動画を置いてるので焦ることもなく気が楽です。

動画はいつでもイジれるので暇な時に作ります。
時間がある時はなるべくバイクで出掛けます。