速報、廃墟ホテル行川、焼失!(勝浦)

※このサイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

見覚えのあるニュース映像

火事のニュースを見てたら、なんだか見覚えのある場所が…。
おせんころがし供養塔の入口にあった怪しいホテルじゃありませんか!

「燃え落ちている」と119番通報 廃業ホテルが全焼 出火原因を捜査 千葉・勝浦市(2024年8月9日)

昔バイクで行った事がありますが、オッソロしいけど美しい断崖絶壁の海岸です。
方向音痴、地理音痴の自分でも一度行った場所は覚えてるもんですね(ワラ

動画は消えてしまうと思うのでニュース記事を掲載しておきます。

千葉県勝浦市にある廃業したホテルで火事があり、全焼しました。警察が出火原因を調べています。

9日午前10時40分ごろ、勝浦市大沢にある廃業したホテルが「燃え落ちている」と目撃者から119番通報がありました。ポンプ車など7台が出動し、火はおよそ2時間半後に消し止められましたが、2階建ての廃業したホテルが全焼しました。けがをした人はいませんでした。

消防によりますと、消火活動にあたっていた消防団員が熱中症の疑いで搬送されたということです。警察が出火原因などを調べています。

[テレ朝news]

いわくつきの場所は必ず何か起きますね。

勝手に火が出るような場所じゃないので恐らくDQNがやらかしたんでしょう。
ホテル活魚宜しく廃業したホテルはDQNの溜まり場になります。

実はとっくに廃業していた

あの供養塔の脇にあるホテルは廃業してたんですね。
ニュースを見るまで知りませんでした。

昔行った時は普通に営業してる気配がしたので近付かなかったんですけど。
八ヶ月ほど前に覗きに行った人も、やはり人の気配を感じたみたいですよ。(^^;

調べてみたら営業中のホテルに入った事のある人のブログ記事が見つかりました。
記事の公開日からして2014年頃はまだ普通に営業してたみたいです。

しかし私が行ったのは2019年ですから、すでに廃業してた公算が高いです。
その頃すでにホテルの看板も壊れたままになってましたからね。

噂によると供養塔付近では女性の悲鳴が聞こえる事があるそうです。
それは隣のホテルでハッスルしてる人達の咆哮かと思ってましたが(プクス..

ホテルが廃業してたとなると謎の悲鳴の発生源はどこなのでしょう…?(怖..