クロミちゃんをよろしく(Versys-X)

スポンサーリンク

簡単に愛車紹介

Kawasaki Versys-X 250 ツアラーモデルのブラックです。今年の2月に購入して、まだ慣らし運転中。

色が真っ黒なので“クロミちゃん”と命名。カウルにノーズアート代わりのステッカーを貼りました。

漢カワサキにサンリオキャラってのもアレですが、なんと偶然にもナンバーが9※63クロミだったので。

くろみん
くろみん

というわけでクロミちゃんをよろしくお願いします。

初回点検が終わるまでは遠くへ行けません。
慣らし運転を終えたら関東一円を走りまくります。

後日談

クロミちゃんはバイクの愛称なのですが、どうもハンドル名と勘違いされてる模様(汗)

ネットではクロミさんとよく呼ばれるので、思い切ってハンドル名を「くろみん」に変えました。
クロミではなく、くろみんにしたのは権利関係に配慮しての事です。(^^;;

考えてみれば渾名あだなや愛称というものは自分ではなく周りが決めるものです。
なので、ありがたくこの名前を拝領しハンドル名にして生きていこうと思います。

くろみん
くろみん

以後よろしくお願いいたします。

error: Content is protected !!