いつまで降ってんだよ…(長梅雨)

スポンサーリンク

もはや水責め

ご無沙汰しております。
梅雨真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

しばらくバイクに乗ってませんが、こう雨ばかりではどこにも行けません。(>_<;
でもバイクは天候に左右される乗り物なので仕方ありません。

先週も今週も来週も雨。
この状態が三週間くらい続いてます。

ここまでパーフェクトに雨ばかりだと、やる気も失せます。

ツーリングガイド

こんな時は地図を眺めたりツーリング雑誌を読んだりしてですね……。
妄想の中でツーリングを楽しむのです!!(ヤケクソ)

これは去年買った房総のツーリングガイドです。
房総についての記事は半分くらいですが、かなり役に立ってます。

いずれ行きたいと思ってる富士山や三浦半島も載っているので妄想も膨らみます。(^p^)
実際に持ち歩く事を考えれば紙よりKindle版の方が荷物にならず良かったかも。

やまない雨はない …はず

色々計画してますが梅雨が終わってくれない事には、どこにも行けません。
7月の今頃は猪苗代湖へキャンツーに行くつもりだったのですけど……。

とりあえずツーリングの準備を整えて天候の回復を待ちます

そろそろ7月も終わるというのに、今年の梅雨はいったいどうなってるんでしょう。
てるぼう、ちゃんと仕事しろーい!(^_^;

error: Content is protected !!