痴漢林道、昭和痴漢ブームの残滓(動画)

Olympus Digital Camera
スポンサーリンク

痴漢林道

よく痴漢が出るという林道をバイクで走ってみました。
地元の人の迷惑になるといけないので場所は明かしませんけど。(^^;

昼間なので大した事ありませんが、街灯がないので夜は怖そうです。
ツーリングで深夜の山中を走っておきながら、今さら怖いもありませんけど。

Olympus Digital Camera

なんだか栃木小1女児殺害事件(今市事件)の現場と雰囲気が似てます(汗)

子供の頃、もっと深い森の中を5kmも歩いて学校に通ってました。
痴漢も出るというのに、よく子供だけで通わせたものです。

痴漢看板

ウチの爺様は昔、この辺りで追い剥ぎに遭い、裸で帰ってきたそうです。(^^;
こんな看板が立ってる所は本当に変なのが出ますので御用心。

それにしてもこの手の痴漢看板って、今でもよく目にしますね。
どれも年季が入ってますが、いつ頃に立てられたものなんでしょうか?

Olympus Digital Camera

噂によると昭和の頃に痴漢ブームがあったそうで……。(マジか?!)

でも調べてみると、それってエチエチな本やビデオの話みたいですよ?
痴漢ブームとか言ってる人は現実とファンタジーを混同してる気がします。

くろみん
くろみん

話してるのは一人だけなので真に受けない方がいいと思います。

動画

前置きが長くなりましたが、林道のネタ動画です。

たとえ痴漢林道でもアドベンチャラーからすれば魅力的なプチ林道です。
もう狙われる事もないでしょうから、痴漢上等!の覚悟で走ってきました(笑)

痴漢林道、昭和痴漢ブームの残滓|Versys-X

巷では、またぞろ痴漢問題を巡って不毛な論争が続いてるようです。
この動画が今一度、冷静になって考える機会になれば幸いです。

なんちゃって。(^p^)

くろみん
くろみん

DJオサワリさん(仮)の件は、痴漢というよりオルタモントの悲劇に近いと思います。

error: Content is protected !!