走り初めでの重大インシデント(動画)

※このサイトには広告が含まれています
編集2 2024 02 10 02 07 56
スポンサーリンク

バードストライク未遂

マジウケされても困るんですが、ただのネタ動画です。(^^;

走り初めで佐倉ふるさと広場に行った帰りに遭遇した重大インシデントです。
ちなみに走り初めのツーレポはこちらです。

この鳥、まだ若いのか知りませんが、やたらと飛び方がヘタクソでした。

見返してみたら前方だけでなく左からも別の一羽が飛び立とうとしてますね。
しかもそちらはシラサギではなくハクチョウっぽい、なんなんだか。(^^;;

バードストライク未遂(ネタ)|Versys-X

再生数異常値

軽い気持ちであげたのに1000回も再生されててビックリ。
再生数二桁が平均の私にとっては、これは大きすぎる数字です。

しかしツーリング動画よりネタ動画の方が再生されるなんて……。
ネットの動画は撮って出しの単発ネタでいいのかもしれず(汗)

なんだか複雑な気分ですが、懲りずにまた動画をアップします。