走り初めリベンジ(印旛沼公園)

スポンサーリンク

場所

以前、道を曲がり損ねて行けなかった印旛沼公園へ行ってきました。
間違って印西牧の原へ行ってしまった時のリベンジです。

印旛沼公園は師戸城という山城の跡に作られた公園です。
マイナーな公園ですが、春は桜の花に覆われて花見客で賑わいます。

中には堀や土塁が張り巡らされており、いい散歩コースになってます。
私も一時期ここへポケモンGOをやりに来てました。(^^;;

公園にて

駐車場は小さいので人の多い土日祝日はなかなか停められません。でもバイクなら隅に止められます。

公園のテーブルでカップラーメンを。ポットのお湯がヌルくて味はイマイチですが、それでも楽しい。

感想

ここは休憩ポイントになってるらしくバイクで立ち寄る人が時々います。
それなりに綺麗なトイレと自販機があるからだと思います。

この印旛沼公園にはリターンする前から時々来てました。
公園にやって来るバイクを眺めては、いつも羨ましく思ったものです。

しかし念願叶って自分もバイクで公園へ来られるようになりました。
再びバイクに乗れるようになった事を神に感謝するばかりです。

くろみん
くろみん

バイク降りてから長かったので感慨深いものがあります。

error: Content is protected !!