酒々井プレミアム・アウトレット(酒々井町)

Img 7308
スポンサーリンク

場所

酒々井しすいプレミアム・アウトレットにバイクで買い物に行ってきました。
この中にサンリオショップがあると会社のサンリオ女子から聞いたので。(^^;

ここは出来たばかりの頃に何度か行った事があります。

ショッピングモールは行っても買いたい物がないので普段は行かないのですけど。
あるのは衣料品や小物ばかりだし、ブランド物にも興味ありませんからね~。

あまり写真も撮れませんでしたが、簡単に御紹介します。

店舗の様子

途中ナビにサプライズ誘導されて凄い場所に。本当は右のアンダーパスに行かせたかった模様。

Img 2094

駐輪場は道路に面した表側にあります。場所が分からず裏側に回ってしまう人もいるようです。

Img 2097

練馬ナンバーのカブが。本当に東京から来たのなら驚きですが、そこまでして来る価値は……。

Img 2099

フードコート。今は空いてます。フロア中央のカウンター席なんて昔は座れなかったんですが。

Img 7308

カツ丼も、うどんも、カレーも食べたくて迷いましたが、なんと全部入りの神メニューが(笑)

Img 7312

サンリオショップで買ったもの。類友というべきか、自分と似たような人が大勢いました。(^^;

Img 2103

感想

店内は相変わらずアジア近隣からの外国人旅行者が多いです。
空港の方からシャトルバスでガンガン送り込んでるようですね。

自分の方が外国人ではないかと勘違いしそうなほど周りはチャイニーだらけ。
動画撮ってる人も大勢いたので中華サイトで晒されてるかもしれません。→自分

以前は味がアレと言われたフードコートも昔よりまともになってました。
もしかして以前は外国人向けに味付けされてたんでしょうか?

この辺りは何もない田舎なので食事処として重宝しそうな感じ。
バイク乗り的には高速SAと同じような感じで利用出来そうな気がします。

error: Content is protected !!