四街道クリーンセンターの裏山(成山)

※このサイトには広告が含まれています
Img 5296
スポンサーリンク

場所

四街道にあるゴミ焼却場の裏にバイクで走れそうな山があるので行ってみました。
しかし森の木は伐採され、いつの間にか造成地になってて入れませんでした。

農道

街の外れにある四街道クリーンセンター。
すぐそばに温水プールもあります。

Img 5253

このクリーンセンターの先に田んぼの中を進むダートが続いてます。
目的地の山まで続いてるはずですが、まだバイクに慣れてないので諦めました。

Img 5251
Img 5249
Img 5245

成山

仕方ないので別のルートから裏山に回ってみたら見渡す限りの造成地が…。
ここを走り回れたら最高でしたが、残念ながら柵で仕切られて中に入れませんでした。

Img 5296

昔なら、こういう場所はオフ車乗りの遊び場になってたんですが、残念。
仕方ないので行き止まりのスペースでバイク写真を撮って帰りました。

Img 5315
Img 5302
Img 5317

感想

気軽に走れるダートが近場にあればいいのですが、やはり難しいですね。
せっかく造成地を見つけても立入禁止で中に入れず、そういう時代です。

でも畦道は走れるのでバイクに慣れたら走ってみようと思います。
今は田んぼに落ちそうな気がするので身の程知らずな真似はしません。(^^;