左腕復元、ヲレ氏復活!

スポンサーリンク

ほぼ回復

そろそろ怪我からひと月以上ですが、経過は良好。
検査の結果、ようやくドクターから車やバイクの運転許可をいただけました! 

くろみん
くろみん

ここまで長かったなぁぁ~…。・゚・(ノД`)・゚・。 

まだ時々鈍痛に襲われますが、試しに近くの印旛沼公園まで走ってみました。

ずっとバイク寝かせてたせいか、なかなかエンジンがかからず焦りました。
なんとか始動しましたが、やはり時々エンジンを回してやらないとダメですね。

印旛沼公園

ここは隠れたお花見スポット印旛沼公園。久しぶりにバイクに乗ったので怖かったです。

左肩に響くので取り回しがキツイ。中型だからいいけど大型だったら動かせませんでした。

桜は完全に散ってました。ウチの近所は今が見頃なんですが、ずいぶん差があります。

月と桜とVersys-X 満開だったらそれなりに絵になったかもしれないのに……残念!

ここは日当たりが良いせいか、公園は花見どころか緑が茂ってて、すでに夏みたいな光景に。

しばらく来ない間に、この位置に以前はなかった二輪用の駐車スペースが出来てました。

ここに集まるバイクが増えてきたからでしょうか。後ろの柵も新たに出来てました。

柵に腰掛けて沼を眺めながら一服してたら、上から毛虫がぁぁ~!(><;;;; 速攻で退散。

バッテリーを充電したかったので沼沿いに遠回りして帰りました。ダートはまだ走れません。

沼周辺は稀に鉄砲ぶっ放してる爺様がいるので御用心。安全なのは銃猟禁止区域だけ。

現在の状態

一時間ほど走ってみましたが、今はこれくらいが限界です。
まだ手をついて身体を支えられないので立ちゴケも許されません。

ちなみに運転は意外にも車よりバイクの方がずっと楽でした。

車はハンドルを回すのがキツいけど、バイクは手を添えてるだけなので。
クラッチ操作も指しか使わないので背中は痛くなりません。

あと半月ほど病院に通いますが、再びレントゲン撮って問題なかったら終了です。
どんどん良くなってるので、その頃には普通に動けるようになると思います。

くろみん
くろみん

バイクには一番いい時期にケガして残念です!

error: Content is protected !!