日曜日の2りんかん

Img 5229
スポンサーリンク

目的

ブレーキフルードとクーラントを買いに千葉北2りんかんまで行ってきました。
もう5年乗ってるのに両方とも一度も交換してなかったので(汗)

こちらが購入したカワサキ純正のロングライフクーラントとブレーキフルード。
作業が面倒臭そうですけど暇見て交換します。(^_^;

Img 5250

駐車場

休日という事もあり集まるのはオッサンライダーばかり。
ライダーの高齢化をひしひしと感じます。(^^;

ツーリング中にバイクが故障してしまったのか、ピットで診てもらってる人。
エアだけ入れてさっさと帰ってしまう人など、色々いました。

Img 5233
Img 5229

立ちゴケ未遂

余談ですが、駐車場で立ちゴケしそうになって肝を冷やしました。
この駐車場、平らに見えますが僅かに傾斜してるようです。

この動画みたいに勝手にサイドスタンドが跳ね上がって…… 危なかったです。
サイドスタンドを信頼しきってたら倒れて将棋倒しになったかもしれず(汗)

#176 Only 5 Reason Why Chosen Kawasaki Versys 250 (Review Product)
くろみん
くろみん

皆さんVersys-Xの横には止めない方がいいと思います(苦笑)

error: Content is protected !!