江東橋の袂でドヤる

※このサイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

謎の休憩スペース

夷隅川にかかる橋の袂に、なぜか休憩用のベンチとテーブルが用意されてました。
せっかくなのでベンチに腰掛けてマッ缶を飲みながら橋を行き交うバイクを眺めました。

しかしこれって「駐車場でバイクを見せびらかす人達」と同じような気が(汗)
でも250ccのバイクでドヤる人はいないと思いますが……。(^^;

こんな場所です

夷隅川にかかる江東橋の袂。ツーリングルートなので六平直政さんみたいなライダーも走ってました。

単に道を行き交うバイクを眺めてただけなんですが、通り過ぎる人達の反応を見るのは面白いです。

広い歩道は待ち合わせやバイク談義に良さそう。マスツー軍団は、ここでドヤってみたらいかがかと。

バイクもエンジンを止めて押して歩けば歩行者扱い。歩道に乗り上げても無問題。(理論武装完了)

日が暮れるまで眺めてましたが、走ってる人は「一人で何やってんだろう?」と思った事でしょう。

感想

いつも平日に走ってるのでツーリング先ではあまりバイクに遭遇しません。
でも休日はバイクが沢山走ってるので賑やかで楽しいですね。

交通渋滞にさえ遭遇しなければ私も休日に走ってもいいのですが……。
中央道で渋滞に巻き込まれて懲りてから休日は遠出しない事にしてます(汗)