江東橋の袂でドヤる

スポンサーリンク

謎の休憩スペース

夷隅川にかかる橋の袂に、なぜか休憩用のベンチとテーブルが用意されてました。
せっかくなのでここでマッ缶飲みながら橋を行き交うバイクを眺めました。

しかしこれってよく言われる「駐車場に集まってバイクを見せびらかす人達」と同じような気が。(別に見せびらかしてもいいと思いますが。)

くろみん
くろみん

250ccでドヤる人はいないと思います。(^^;

こんな場所です

場所は夷隅川にかかる江東橋の袂。ツーリングルートなので道端にいると注目の的。六平直政さんみたいなライダーもこちらを凝視してました。

道を行き交うバイクを眺めてただけなんですが、傍目にはドヤってるように見えたかも。でも通り過ぎる人達の反応を見るのは正直面白いです。

この歩道、やたら広いので待ち合わせやバイク談義に良さそうな感じ。マスツー軍団の皆さんは、ここでドヤってみたらいかがでしょうか。(^^;

ちなみにバイクもエンジンを止めて押して歩けば歩行者と同じ扱いになるので、歩道に乗り上げても無問題(理論武装完了)。

日が暮れるまで行き交うバイクを眺めてましたが、この日ここにいた人は「一人で何やってんだろう?」と思った事でしょう。

感想

いつも平日に走ってるのでツーリング先ではあまりバイクに遭遇しません。
でも休日はバイクが沢山走ってるので賑やかなので楽しいですね。

交通渋滞にさえ遭遇しなければ私も休日に走ってもいいのですが……。
中央道で渋滞に巻き込まれて以来、休日に遠出はしない事にしてます(汗)

error: Content is protected !!