ボウボウラーメンは今も健在

スポンサーリンク

生存確認!

倒産騒動があってホームページも消えてしまったボウボウラーメンですが……。

先日、加曽利店の前を通りかかったら普通に営業してるのを発見!
ネットで調べても最近の情報が全然出てこないのでマジで潰れたのかと。(^^;

写真はボウボウラーメン加曽利店です。
長柄店はKCBMの時も閉まってたそうなので完全にオワコンかと思ってました。

長柄店の様子

せっかくなので長柄店の様子も見に来ました。ここに来るのは台風の時以来です。

駐車場。客足はそれなりに戻ってる感じ。途切れる事なく車がやってきます。

通行止めは解除されてますが、周辺の道路(旧K際)は路肩が崩れたままです。

看板は台風で壊れてボロボロ。長柄は台風後に豪雨災害にも見舞われてます。

いざ入店。全店閉店と検索キーワードに出てましたが、まったくの通常営業。

やはりフェイクニュースの時代。ネットの情報は全然アテになりません。(^^;;;;;

もう二度と食べられないと思っていた幻のラーメンが目の前に!(辛さでむせる)

無事で良かった。ここがなくなったらラーツーの楽しみがなくなってしまいます。

ボウボウラーメンの現状

他に何もない長柄はボウボウラーメンだけで持ちこたえてるようなもの。
ボウボウラーメンが終わる時は限界集落長柄が終わる時です。(^^;

というわけでまとめ。

2020年1月現在、ボウボウラーメン依然営業中!!

残念なお知らせ

ボウボウラーメン長柄店は2020年6月14日に閉店しました。
跡地は「太陽ファームキッチン&カフェ」というレストランになってます。

ちなみに閉店したのは長柄店だけで、その他の店舗は現在も営業中です。

error: Content is protected !!