Versys-X、一ヶ月点検

スポンサーリンク

まだ慣らし運転中です

寒いのであまり走ってませんが、一ヶ月点検のためバイク店へ。
ディーラーで購入したのですが、よくみてくれるので本当に助かります。

本当は一ヶ月点検までに慣らし運転を終えたかったのですが、間に合いませんでした。
全然距離を走れてないので、今回はオイルとエレメントの交換もありません。

慣らし運転の目安である800kmまで、あと300km走らないといけないので大変です(汗)

くろみん
くろみん

遠出すれば稼げる距離なんですけどね。

千葉ポートタワー

帰りに千葉ポートタワーへ寄りました。真冬に走ってる人はおるまいと思ったら先客が。(奥の方)

バイクに乗る時はモンエナ飲んで気合い入れます。まだ寒いけど、とりあえず慣らし運転頑張ります。

感想

ついでにポートタワーまで行ったものの、寒さと寝不足のため見て回る余裕なし。
せっかくポートタワーまで来たので周辺の様子を見て回りたかったのですが……。

ともあれバイクは自由に止められる事が分かったので、今後は安心して来られます。

まだバイクに慣れてないので、この日は早めに家に戻りました。
早く慣らし運転を終えて遠出したいです。

error: Content is protected !!