※このサイトの記事には広告が含まれます

Versys-X、一ヶ月点検

スポンサーリンク

まだ慣らし運転中です

寒いのであまり走ってませんが、一ヶ月点検のためバイク店へ。
ディーラーで購入したのですが、よくみてくれるので本当に助かります。

本当は一ヶ月点検までに慣らし運転を終えたかったのですが、間に合いませんでした。
全然距離を走れてないので、今回はオイルとエレメントの交換もありません。

慣らし運転の目安である800kmまで、あと300km走らないといけないので大変です(汗)

くろみん
くろみん

遠出すれば一日で稼げる距離なんですけどね~。

千葉ポートタワー

せっかくここまで来たので帰りに千葉ポートタワーへ寄りました。

真冬に走ってる人など一人もおるまいと思ったら先客が…。
ちょこっとしか見えませんが、奥に一台バイクが止まってます。

バイクに乗る時はいつもモンエナを飲んで気合い入れます。
まだ身体が出来てないので、これを飲まないと疲れて動けません。(^^;

まだ寒いけど、とりあえず慣らし運転頑張ります。

感想

せっかくポートタワーまで足を伸ばしたものの寒さと寝不足のため見て回る余裕なし。
タワーに上るつもりはありませんでしたが、周辺の様子を見て回りたかったのですが。

ともあれバイクを止められる駐輪場がある事は分かりました。
公園の中にはトイレがある事も分かったので、今後は安心して来られます。

まだバイクに慣れてないので、この日は早めに家に戻りました。
早く慣らし運転を終えて遠出したいです。

送信中です

×

※コメントは最大150文字、100回まで送信できます

送信中です送信しました!