印旛沼公園のトイレがリニューアル

スポンサーリンク

リニューアルオープン

オイル交換の前にエンジンを暖めようと印旛沼公園まで走りました。
すると工事中だった公園のトイレがリニューアルして綺麗になってました。

トイレ内は明るくなりましたが、それでもどことなく嫌な雰囲気が……。
依然として不気味で利用するのがためらわれます。

くろみん
くろみん

元々いわくつきの場所ですからね(汗)

外観

LGBT系の変質者やオバケが出る事で有名なトイレ。今でも死角が多く変質者が潜んでそうな感じです。

深夜に車でやって来ては、トイレには入らず出ていく怪しい人が多い。代々木公園のトイレかと(汗)

ゲス不倫のせいで著しく評判の悪くなった多目的トイレ。ドアが半開きなところが不安を誘います。

城址公園だけに痴漢には有利かもしれない喰違虎口。外からは中の様子が分かりにくい構造です。

中の様子

個室に誰か潜んでそうで不気味さ炸裂! 一度入れば密室状態。何かあっても外の人は気付きません。

明かり取りのためか天井が異常に高い。槍回しに配慮してたりして。これなら八尺様でも大丈夫です。

上から誰か顔出しそうで怖いんですよねぇ~(汗) 昔そういうイタズラをされた事があるので…。

外観こそリニューアルされたものの、便器やタイルは以前のまま。壁を塗り直しただけみたいな…。

夜中にトイレの鏡を覗くとオバケが映るという噂があるとか…。でも女子トイレ限定らしいです(笑)

感想

相変わらず悪魔の棲む家みたいな不穏な気配のするトイレですね。
リニューアルしても一人で入るのに少々勇気のいるトイレでした。

こんな動画もありましたが、夜中に印旛沼公園に行くとはチャレンジャーですね。
自分も深夜ここでポケモンGOしてた事があるので人のこと言えませんが。(^^;

そういえばマッ缶公園のトイレもよからぬ噂があるそうです。(詳細は検索)
公園のトイレは変質者やオバケの巣窟になってる事が多いので御用心。

心霊マニア 印旛沼公園(千葉県)