うぐいすラインのオバケ(ネタ動画)

スポンサーリンク

怖い噂

夏なので怖い話でも一つ。

以前うぐいすラインに行ったところ、おかしな出来事がありました。
大した話じゃありませんがネタだと思って聞いて下さい。

うぐいすラインは昔から心霊スポットとしても知られている場所です。
夜ここを通ると血まみれの女性の霊が出るといった怖い噂があります。

詳細は下のサイトを御覧ください。

怪現象に遭遇

実は夜ここを通った時に、この記事にある出来事と同じような経験をしました。
時刻は午後7時頃、場所はうぐいすラインを抜けて茂原街道に入るあたりです。

深夜、暗い山道をしばらく運転していると、
急に「ドンッ!」と何かに当たったような音を感じる。
慌てて、車を止めて辺り確認するがなにも異常はない

千葉県にある幽霊スポット「うぐいすライン」を検証してみた

この記述にあるのと同じ音が聞こえました。しかも二度も……。

気になったので帰宅後ドラレコの記録映像を確認したところ驚愕の事実が。
(あくまでネタ動画として見てください。)

うぐいすライン、オバケの正体(ネタ)

こんなんあるか

………いかがでしょうか?(^^;

いや申し訳ありません。でもその時は本当に不気味だったんですよ。
何しろ二度もハッキリと分かる音量で「ドン!」と聞こえたので。

いわゆる心霊現象なんて、どれもこんなもんなのかもね。

ここは千葉屈指のダンプ街道、事故多発地帯である事は事実です。
私も道端でツーリング写真を撮ってたら怖い目に遭いました。

房総では大型ダンプが狭い峠道を遠慮なく走ってます。
無茶な運転すると霊に引っ張られますので御用心下さい。