東総広域農道(動画)

スポンサーリンク

動画

以前、飯岡へ行った時に撮影した東総とうそう広域農道の走行動画です。
距離は20km弱、所要時間は30分ほどですが、動画は5分に縮めました。

[VERSYS-X]5分で東総広域農道

銚子へは126号を使うのが一般的ですが、常に渋滞気味で時間がかかります。
しかし東総広域農道は流れがよく空いてるので走りやすいです。

でも起点の多古に行くまでの296号が渋滞しがちなのが問題です。(^_^;

延伸予定

道路は銚子の手前で終わってますが、将来は鹿島まで延伸されるらしいです。

それと北浦に阻まれて途切れている東関道も将来は茨城と繋がるとか。
ここの通りが良くなると千葉から東北方面へ行くのが楽になるのですけどね。

でも自分が生きてるうちに果たして完成するのやら……。

くろみん
くろみん

開通予定はいまだ未定です!

error: Content is protected !!