業務スーパー八街店

Img 9969
スポンサーリンク

場所

八街の業務スーパーへ買い出しに行ってきました。

以前、東金の業務スーパーへ行きましたが、八街の店舗は初めてです。
ナビのデータが古いせいで八街に店舗がある事を最近まで知りませんでした。

最近はなかなか家を空けられず(召使いなので)、バイクに乗っても近場しか行けません。
ガソリン代はかかりませんが、これでは半径10kmが世界のすべてになってしまいそうです。

業務スーパー八街店

よく通る八街バイパスの脇にあるのかと思ったら全然違いました(汗)
道に迷ったり渋滞に巻き込まれて大変でしたが、なんとか業務スーパーへ。

この店舗は出来てから日が浅いのか、まだ建物が新しく敷地は広大です。
古い店舗だと駐車場が狭いので車で行くと止めるのが大変なんですが。

Gopr7719 Frame At 7m57s
Img 9978
Img 9969

二輪用の駐車場もありましたが、風でチャリがひっくり返ってました。
こんな事があるから心配なんですよね、こういう場所に止めるのは…(汗)

ここは駐車場が広いので不安なら四輪用スペースにも止められます。

Img 9948
Img 9938
Img 9931

駐車場の奥にあるガラス張りの大きな建物はパチ屋みたいです。

道を隔てた隣にはスーパーのカスミがあり、こちらもかなり大きな店舗です。
夜12時まで営業してるようなのでツーリング帰りでも寄れるかも。

Img 9960
Img 9942

余談ですが、この時期はいつもハンカバ付けてバイクに乗ってるのに、今年は平気です。
日本海側では大雪が降ったりしてるのに、太平洋側は例年より暖かいんでしょうか?

これなら普通の冬用グローブだけで冬を乗り切れそうな感じです。

Img 9962

感想

店内の写真は撮れませんでしたが、他の店舗より綺麗で中が広く買い物しやすいです。

品揃えは他の店舗とほぼ同じですが、東金店とは違って肉とかパンはあまりありません。
キャンプ用の肉を調達するのなら東金店の方が肉の品揃えが豊富なのでオススメです。

東金店だとバンズまで売ってるんですが、あの店舗だけ特別なんでしょうね。

価格は東金店より僅かですが全体的に高いような気がします。
でもガソリン代を考えれば八街店で買い物しても損はしません。

九十九里に行くついでなら東金店に寄りますが、ただの買い出しならここで十分です。
八街駅付近が混雑しますがバイパス道路は使えないので、そこだけが大変です。

error: Content is protected !!