日光[3]紅葉写真

スポンサーリンク

おまけ

せっかくなので日光で撮った紅葉写真をまとめて公開します。
大した写真ではありませんが暇潰しに御覧ください。

一応デジイチを持っていったものの余裕がなくてあまり撮れませんでした。
やはりツーリングでは手軽に撮れる高級コンデジとかの方がいいのかも。

もうちょっと手際よく写真を撮れるようにカメラをなんとかしたいです。

紅葉写真

まとめ

長いツーレポにお付き合いくださいましてありがとうございました。

写真がヘボ過ぎて伝わらないと思いますが、実際はもっと色鮮やかで綺麗です。
もしかしたら紅葉を見るには一番いい時期に日光に行ったのかもしれません。

デジイチ、コンデジ、iPhoneと色々使って撮りましたが、iPhoneで十分かも。(^^;
テキトーに写しても特に補正することもなく、そのまま使える写真が撮れます。

でも後々まで残したい写真はデジイチで綺麗に写しておきたいです。

ちなみに動画も撮ってきましたので参考までに御覧下さい。
中華アクションカメラなので画質がかなり悪いです(汗)

error: Content is protected !!