奥利根遠征[6]奥利根自然の森野営場、照葉峡他(動画)

編集27 2024 02 06 19 59 38
スポンサーリンク

自然の森野営場

奥利根自然の森野営場でのキャンプ動画です。
ここで二泊しながらモツ鍋や焚き火を楽しんできました。

せっかくなのでキャンプ場内をうろつきながらサイトの様子も撮影してきました。
先客がいたので森の中には入れませんでしたが、雰囲気は伝わると思います。

奥利根、自然の森野営場でキャンプ|Versys-X

紅葉の照葉峡てりはきょう

自然の森野営場から伸びる舗装林道、照葉峡の走行動画です。
珍しく綺麗に撮れましたが、YouTubeでは著しく画質が低下するのが残念です。

ありのままの風景を見ていただこうと思い、文字などは入れずそのままです。
BGMを付けてみたらうるさいだけだったので余計な加工するのはやめました。(^_^;

奥利根、紅葉の照葉峡|Versys-X

つづみの滝

こちらも照葉峡の動画、林道の脇を流れる渓谷の途中にある滝です。
駐車場はないけどバイクなら脇に寄せて止められるので立ち寄ってみました。

周りには誰もいないのに、なぜか水の音に混じって人の囁き声が…(怖..
生だとはっきり聴こえたんですが、動画でも聴こえるでしょうか?

照葉峡、鼓の滝|Versys-X
error: Content is protected !!