鎌ケ谷本埜線バイパス(動画)

鎌ケ谷本杢線バイパス
スポンサーリンク

動画

間が空きましたが、以前走った鎌ケ谷本埜もとの線バイパスの走行動画です。
バイパス通過後は利根川の長豊橋を渡って茨城の稲敷まで行ってみました。

今回はルートの紹介にGoogle Earth Studioを使用しました。
使い方が難しいけど便利なので、もっと早く利用すればよかったです。

このバイパスのお陰で利根川河川敷の栄グラウンドへ行くのが楽になりました。
河川敷を走りたくても以前はそこへ着く前に疲れてしまいましたが。(^^;

バイパスの先

この新バイパス道路、茨城の霞ヶ浦方面へ行くのなら便利でいいです。
ですが、土浦や筑波を経て栃木方面へ向かう場合は、よく考えた方がいいかも。

長豊橋は栄橋より空いてますが、東に逸れるので大回りになり時間がかかります。
散歩ならいいけどツーリングの時は有料の若草大橋を使った方が速いです。

若草大橋を渡るルートも実際に走ってみたので後日、記事にしたいと思います。

鎌ケ谷本杢線バイパス Snapshot 04 18 2024 00 16 39
error: Content is protected !!