日光[4]5分で日光(動画)

スポンサーリンク

酷い画質ですが

画質が悪くて申し訳ありませんが、この間の日光の走行動画です。
逆光だらけで使えるシーンがあまりなかったので編集して短い動画にしました。

一本目は第ニいろは坂で、この日は珍しく渋滞してませんでした。
二本目は中禅寺湖で、二荒山神社から日光湯元の間を往復。

最後のは半月山で、天気が悪く霧の中での走行となりました。

動画

[VERSYS-X]5分で日光いろは坂
[VERSYS-X]5分で日光中禅寺湖周辺
[VERSYS-X]5分で日光半月山

まとめ

安物の中華アクションカメラなので画質が悪くてスミマセン。

しかもYouTubeにアップロードすると画質が著しく劣化するという……。
元の撮影データはそこまで低画質じゃないんですが(汗)

特に逆光になるとたちまち画面が暗くなるので困ったもんです。

仕方なく映像の使えそうな部分だけ選んで繋げたのが今回の動画です。
短いと観るのが楽なので今後はこのスタイルで行こうかな。(^^;

error: Content is protected !!