またぞろ通院ラッシュ

※このサイトには広告が含まれています
Img 0330
スポンサーリンク

生存確認(近況報告)

ここしばらく更新ペースがガタ落ちでスミマセン。

寒さのせいか血圧が高めなのでバイクに乗るのを控えてました。
ここ二年で親父殿、私と、立て続けに入院・手術してますから……。

しかし今度はオカンが白内障の手術をする事になりまして(汗)
さらに親父殿の方も精密検査が必要になり、再び病院へ。

Img 0330

召使いの私は毎日吹っ飛んで歩いて休む暇もありません。orz
バイクに乗りたいけど散歩にさえ行けなくなってしまいました。

家の方が落ち着いたら、またバイクで出掛けたいと思います。

病院から見える筑波山

余談ですが、病院の廊下から筑波山が見えました。

写真中央ですが、実際にはもっと大きく、近くに見えます。
ウチの方から見える筑波山よりも三倍くらいは大きく見えます。

山の麓までよく見えましたが、病院が丘の上にあるからでしょう。
昔は牛しかいない野っ原で、もっと見晴らしがよく富士山も見えました。

Img 0323

実はここ、元々は陸軍の演習場だった所です。(下志津原演習場
長沼の方には毒ガス演習場もあったそうで不発弾も見つかってます。

意外と怖い所なんですが、今の住人は御存知なんでしょうか。(^^;




にほんブログ村 バイクブログへ   バイクランキングへ
雑記
スポンサーリンク