千葉外房道路、高田ICのカカシ天使(動画)

Olympus Digital Camera
スポンサーリンク

場所

まだ暑いものの、なんとかバイクで走れる程度には落ち着いてきましたね。(^.^)

今回は二月に無料化した千葉外房有料道路へ走行動画を撮影しに行ってきました。
しかし高田ICで変なオブジェに遭遇、思わず目を奪われてしまいました。(^^;;

余談ですが、ナビに任せたら千葉東金道路の高田ICに誘導されてしまいました。
同じ名前のICが二つあると自分のブログで書いておきながら、このザマです(汗)

高田IC

無料化した千葉外房有料道路の高田ICです。下り出口から本線の方向を眺めたところ。

Olympus Digital Camera

出口を上がってくると一般道にぶつかりますが、正面に何やら怪しいステージが……。

Olympus Digital Camera

誰か勾引されてますけど元ネタ不明。一瞬マドーラ(ムーの白鯨)かと(古…

Olympus Digital Camera

こっちは恐らくスーパーマリオのキノピオだと思いますが、顔が……。

Olympus Digital Camera

我ながら物好きだと思いつつ、出口付近にバイクを止めて調査開始。

Olympus Digital Camera

まごころを、君に

カカシのようですが、垣根の裏は畑なので農家の人が作ったのでしょうか?

Olympus Digital Camera

意外と通行量が多いので車に突っ込まれないように立てたのかと思いました。

Olympus Digital Camera

15番という謎の数字とともに天使と書いてあります。15th Angel…?

Olympus Digital Camera

いつか姿を消しても写真と動画はネットに残る。
ありがとう、君に逢えて嬉しかったよ。

Olympus Digital Camera

Ah ah ah ahー…

Tunmbling down
Tunmbling down
Tunmbling down~♪

甘き死よ、来たれ♡ \(^p^)/

Olympus Digital Camera

ネタ動画

この後、千葉外房道路の走行動画を撮ったのですが、またぞろ撮影に失敗。
なぜか肝心の走行動画の録画データだけが、ごっそり抜け落ちてました。orz

代わりにカカシ天使で動画を作りましたので、お暇でしたら御覧下さい。

千葉外房道路、高田ICのカカシ天使|Versys-X
くろみん
くろみん

アホかと思いましたが、翌日、走行動画を撮るため再び走りに行きました。

感想

最初はびっくりして二度見しちゃいましたが、ヘタなツースポより面白いです。
この手のオブジェは変なものが大好きな人にとっては御馳走ですョ(苦笑)

ストリートビューを見ると時々、模様替えしてるらしい事は分かりました。
このカカシ天使も、いつまであるか分からないので逢いたい方は、お早めに…。(^^;

error: Content is protected !!