Googleマイマップ、Versys-X 整備用データ追加

※このサイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

整備用データ

メニューの自己紹介の項目に以下のページを追加しました。

先日パンクした時に、出先でも整備に必要なデータが分からないと困ると思ったので。

自宅で整備する際も分厚いサービスマニュアルを引っ張り出すのは面倒です。
そこでよく使うデータだけでも自サイトに載せておこうと思いました。

路上ではトルクレンチもないので締め付けトルクが分かっても意味ないのですが。(^^;
でも数値だけでも分かれば見当くらいはつきます。

Googleマイマップ

筑波山のつくし湖に行った時に二輪通行規制区間がよく分からず困りました。
スマホで調べようにも筑波山周辺の通行規制は複雑なので大変です。

以前、規制区間についての記事を書いた事を思い出して自サイトで確認しました。
事前に調べておいて正解でしたが、もっと分かりやすい場所に載せておこうと。

他にも必要になりそうな地図と一緒に規制区間の地図を載せておきました。

地図をクリックするとGoogleマップに飛びます。
地図データはボチボチ増やしていく予定です。

あまり役に立たないと思いますが、よろしければ御利用下さい。(^^;




にほんブログ村 バイクブログへ   バイクランキングへ
運営記
スポンサーリンク