交通事故に遭遇(国道16号)

スポンサーリンク

事故動画

実は鋸山へキャンツーに行く途中、国道16号で事故に遭遇しました。
出だしから縁起が悪いので鋸山へ行くのをやめようかと思いましたよ。

動画は危険回避のための参考にでもしていただけたら幸いです。
長いのでカットしてますが、事故渋滞でかなりの時間待たされました。

交通事故(国道16号、京葉道路 松が丘IC付近)

それにしてもこれ追突事故なのか、交差点での出会い頭事故なのか。
もし数分早く通りかかったら自分が巻き込まれてたかも。((((;゚Д゚))))

実は危険地帯

今回事故のあった松が丘付近は事故が多く、事故渋滞は日常茶飯事。

国道357号線然り、湾岸エリアは交通量が多く昔から事故が多いです。
アクアラインが出来たので改善したかと思いきや、そうでもないみたい。

昔は国道357をホームグラウンドにしてたので、よく事故を目撃しました。
ZZR追突、DQN車三連玉突き、トレーラーと乗用車と原付の三つ巴など。

そのため国道357などは「エリア357」と呼ばれ、今も恐れられてるとか。

error: Content is protected !!