腰痛、いまだ治らず

Gx010144 Moment1
スポンサーリンク

今年は全然乗れず

痛めた腰とは別に、10月に腹部の手術を受ける事になってます。
5月に腰を痛めてバイクに乗れなくなり、10月に手術でまた乗れなくなります。

神は試練しか与えぬドSかと……。(ー_ー;)

今年はほとんどバイクに乗れず、何のために高い任意保険料を払ってるのやら。
腰は治ってませんが、出来れば手術の前に少しでも走っておきたいところです。

乗れるが、もたない!

腰の方はだいぶ良くなってきたので試しにバイクに乗ってみる事にしました。

乗り方を忘れてしまったんじゃないかと心配でしたが、それは大丈夫でした。
しかし地面からの突き上げがモロに腰に響いて15分も耐えられない!(x_x;

Gx010144 Moment1

リターンしてバイクに乗り始めたら体力が戻ってきたので喜んでたんですけどね。
仕事を頑張りすぎてバイク乗りとしての寿命を縮めてしまったような気がします。

こんなんで本当に復帰出来るのか心配になってきました。(;´д`)

error: Content is protected !!