林道突入前にリタイヤ

スポンサーリンク

体調不良につき…

以前、撮影に失敗した筒森の林道動画を撮り直しに行きました。

しかし寝不足のせいか途中で具合が悪くなり、林道へ入る前にリタイヤ。
今回はカメラの方も十分準備して出掛けたのに本当に残念です。

走ってる最中に身体の力が抜けてきて、これはマズイと思い高滝湖で休憩。
道端にベンチがあったので、そこで横にならせてもらいました。

恐らくツーリング前夜に気分が盛り上がりすぎて眠れなかったのが原因です。
いつまでティーンエージャーみたいなメンタルしてんだか……。(^_^;

緊急避難

場所は県道81号線沿いにあるJAくみあい飼料という建物の横から湖に入ったとこです。

高滝湖の西側にあたります。サイクリングロードみたいです。バイクで来るのは初めてです。

車も走ってたので一応バイクも走行可能なはずです。ここは地元民の生活道路みたいだし。

ベンチを見つけたのでバイクを止めて倒れ込みました。朝礼でぶっ倒れる中学生かと(汗)

辛くて横になりながらも記録のため写真は忘れずに撮影。そして寝落ち……。_(:3」∠)_

復活!

病院でもらってる薬が身体に合わないんでしょうか。落ち着いたので周囲を見回してみたり。

いつもと違う風景。対岸には以前行った事のある湖畔美術館や湖の中に立つ鳥居が見えます。

湖沿いの道路なので、ここが高滝湖レイクラインかと思いましたが全然違いました(汗)

朝から何も食べてないのでスタミナ切れを起こしたのかと思い、こんな場所で野飯。(^^;

この日は林道へ行くのを諦めたので、写真を撮りながら湖畔を走ってみる事にしました。

カーブミラーを使って自撮りもしてみましたよ。これは結構面白いかも。(^^;;;;

ダム湖

台風の影響か、湖は膨大な量の堆積物で埋まってました。底が見えるので水を抜いたのかと。

100年は大丈夫と言われてたのに20年で土砂満杯。ショベルカーで堆積物を取り除いてました。

付近の道路脇には何台か車が止まってましたが、どれも作業員の車みたいです。

すんごい崖です。高瀧神社の裏側にあたるようですが、口を開けたまましばし見入ってしまいました。

執念さえ感じるコンクリート擁壁。いっそ山を崩してしまった方がよいのでは…?(^^;

最後にマッ缶公園を覗いて帰りました。何も出来ませんでしたが、こんな日もあるという事で。

反省会

春からちょっと生活が変わって自由にツーリングへ行けなくなりそうです。
なので今のうちに走っておこうと思ったのですが、やっぱり無理は出来ません。

思えば夏にも熱中症になりかけて湖畔公園から動けなくなりました。
朝から体調がイマイチの時は出掛けてもこうなる事が多いです。

くろみん
くろみん

ツーリングの機会は逃したくないけど無理は禁物ですね。

error: Content is protected !!