新装開店、道の駅むつざわ(睦沢)

スポンサーリンク

場所

茂原の近くに道の駅むつざわという、やる気のなさそうな道の駅がありました。
以前にも一度行ってますので興味がございましたら下の記事を御覧下さい。

その道の駅むつざわが移転してリニューアルオープンしたらしいので覗いてみました。
新たに温泉も出来て、建物の半分くらいは温泉施設が占めてるようです。

店舗の様子

建物は写真に収まりきらないほど大きいです。でもまだ物がなくて中はスカスカな感じです。

駐車場の出入口付近。人は多かったです。もう閉店間際なのに頻繁に車が出入りしてました。

駐輪場。入口を入ってすぐの場所です。分からなくて四輪用スペースに止めてしまいました。

案内板。夕方だったせいか食堂はすでに閉まってました。温泉は午後8時までらしいです。

店は広くなったけど品揃えは旧店舗とあまり変わらず。昼間は充実してるんでしょうか。

まだオープン間もないせいか旧共産圏のスーパーのように何もない棚が目立ちました。

市場の奥には観葉植物を売っているスペースまでありました。これは結構面白かったです。

外から温泉施設の中を覗いてみました。温泉客用にゆっくり寛げるスペースもあるみたいです。

時間帯によるのか、駐車場に止まってる車が多い割には温泉に入る人は少ないように見えます。

ドッグランや遊具もあります。ここでテント張って寝泊まり出来ればいいんですけどね。(^^;

感想

店舗は大きくなったけど中身は旧店舗とあまり変わらない感じです。
むしろ密度が下がったせいでナニモナイ感に拍車がかかったような……。

店の外には椅子やテーブルが並んでるので休む場所には困りません。

その場で食べられるパンや飲み物があれば良かったんですけどね。
まだオープンから間もないせいか自販機すらありませんでした。

ちなみにトイレはモデルルームのように綺麗でした。

くろみん
くろみん

今後に期待します!