初日の出ならぬ、初日の入り(印旛沼)

スポンサーリンク

一年を振り返って

リターンしてまだ一年ですが、インドア派の自分にしてはよく走ったと思います。
ロンツーどころかキャンツーまで経験して、一年で三年分、生きたような気がします。

人生の残り時間は長くないので思いついたらなんでも挑戦してみます。

くろみん
くろみん

ロートルライダーは時間との競争です!

元旦はバイクで初日の出を見に行きたかったのですが、寝坊してしまいました。
でもせっかくの元旦なので日の出の代わりに日の入りを見に行ってきました。

場所は印旛沼、佐倉ふるさと広場の辺りです。

初日の入り

初日の出写真を撮りたかったけど、家の都合でかなわず。代わりに「初日の入り」写真を撮りました。

夕方まで拘束されたので沼まで行けませんでした。太陽が沈む所を撮りたかったのに、すでに日没。

夕日の中に富士山が見えましたが、望遠レンズを家に置いてきてしまいました。写真中央付近です。

ボート乗り場。ここで写真を撮りたかったのに。別の日に撮ったらフェイク写真になっちゃうし(汗)

新年のご挨拶

以上、相変わらず冴えないブログですが、今年も引き続きよろしくお願いします。
ライダーの皆様の安全を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

くろみん
くろみん

正月は家に居場所がないので、来年はどこかに避難したいです。

error: Content is protected !!