【悲報】停止線オーバー …だと?!

Img 0762
スポンサーリンク

召使いにGWはない

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はどこにも行けず毎日、家の用事に追われております。
忙しすぎてブログの更新も出来なくなってしまいました。orz

極端なまでの円安で後日のガソリン高騰は不可避。
なので今のうちにツーリングに出掛けたかったんですが。

病院行ったり、役所行ったり、買い物行ったり、穴まで掘らされたり。
身体は一つしかないので無理だといっても扱き使われます。

睡眠も満足にとれず寝不足のまま車で動き回ってたら、これですよ。

Img 0762
停止線オーバーです。m9(^Д^)プギャー

もう、いいかげんにして下さい!\(ToT)/

これじゃ通行税を要求する山賊と変わらんじゃないですか。
追い剥ぎに遭ったウチの爺様を思い出します。

反則金値上げ

反則金、昔より千円も上がってました。
ステルスじゃなく、あからさまな値上げ(笑)

お金もキツイけど違反点数の方が痛いです。

三ヶ月は無理出来ませんからテンションだだ下がり。
再度違反して倍プッシュ喰らったら詰みます。

( ´Д`)=3

ちなみに反則金はちゃんと支払わないと大変な事になります。

反則金は支払わなくてOK!
ノーカウントなんだぁー!

などと吹聴してる人がいましたが、あれは大ウソですからね。
ウチの近所のオジサン、それで捕まってましたから。

違反後に引っ越して、そのまま支払うの忘れてたらしいんですが。
五年も経ってから来たそうですよ、警察が。(^^;

警察は忘れた頃にやってくるとはよくいったもんです。

というわけで皆様も交通違反には御用心下さい。

error: Content is protected !!