KCBM長柄

スポンサーリンク

ネタのような出来事

昨年11月の事ですが、あの限界集落長柄でKCBMやってたそうです。(^_^;
何もないけど駐車場だけは広くて立派なので会場に選ばれたんでしょうか?

開催時間は10:00~12:00、たったの2時間です。
一日中やるのかと思ってました(汗)

この日は雨だったので家にいましたが、近いので行ってみればよかったです。

くろみん
くろみん

催し物は雨を避けて屋内でやってたそうです。

会場だった場所

パノラマ写真を疑似VR化してみました。
360°ではなく180°VRです。

昔ショッピングモールだった奥の建物は普段は閉まってます。
現在はイベント会場として貸し出したりしてるそうです。

ちなみにVersys-Xを買って初めて行った場所が長柄ダムのここでした。
「なぜあんな何もない所へ…?」とバイク屋さんに言われてしまいましたが。

くろみん
くろみん

単に家から一番近いダムに行きたかっただけです。

イベント終了後、みんな隣のボウボウラーメンに寄ったのでしょうか。
ちなみにボウボウラーメン長柄店は今年6月14日に閉店してしまいました。

感想

昨年は台風や水害で長柄が全国的に注目を浴びたおかしな年でした。

その長柄でKCBMやるとは思いませんでしたよ。
しかも豪雨被害の直後に……。

これだけ長柄が注目されるのは、これが最初で最後なんじゃないでしょうか。

長柄でKCBMやるくらいですから高滝のマッ缶公園でやっても驚きません。
あのクッソ狭い公園がバイクで埋め尽くされるところを見てみたいです(笑)

くろみん
くろみん

そんなオフを誰か企画してください。

追記

なんと高滝のマッ缶公園でカブミーティングが開かれてるとか。
写真を見ると確かにマッ缶公園、メチャクチャ集まってます。(^^;

ちなみにKCBMのあった長柄でも時々やってるようです。
面白そうなので参加してみたかったけど当然カブオンリー、無念。

なにやらクレームが来たようですが、近所に口うるさい人がいるらしいので御用心。
すぐ警察を呼ぶ人もいるらしく、のんびりしてるようで意外と面倒な場所です、ここ(汗)

くろみん
くろみん

カミナリさんみたいな人がいると聞いてますが、真偽の程は不明。

error: Content is protected !!