倒木の森(動画)

スポンサーリンク

プチ林道発見

いつぞや林道へ行った時にカメラのテストのつもりで撮った動画です。

場所は市原の大仏通りから伸びる脇道。
ゴルフ場の横をかすめるように抜ける小道です。

ふと気になって入ってみたら去年の暴風でやられた杉の倒木だらけでした。
山は荒れ放題で途中で片付けるのを諦めてしまったような感じです。

[VERSYS-X]倒木の森(市原)

千葉の山の現状

道路から見える範囲は一応、綺麗に片付いています。
でも一歩奥に入ると、いまだにこんな状態のまま放置されてたり。

かなり時間が経ってるのに、まだこの有り様ですからねぇ……。
もしかしたらこのまま放置する事になるのかも。

他にも手をつけられずに放置してる山が沢山あると思います。

余談ですが、ゴルフ場や霊園の周りはプチ林道が多いです。
山まで行かなくても、ちょっとした山道を走れるのは嬉しい。

くろみん
くろみん

まったく墓場で何やってんでしょうね(汗)

error: Content is protected !!