Apeman A66 御臨終

スポンサーリンク

変な壊れ方

千倉で強風に遭いバイクが倒れた際にアクションカメラが壊れてしまいました。
USBコネクタを傷めたうえ画面が砂嵐になり設定画面にも入れないという……。

なぜデジタルなのにアナログみたいな壊れ方するんだか。
今際の際に凄い芸を見せてくれました(笑)

手痛い損失

車載カメラを増やしたいと思った矢先に、逆に一つ失うとは痛すぎます。(>_<;

まだA80があるので動画は撮れますが、壊れたのがそちらでなくて幸いでした。
新しいA80を壊してたら、やる気なくして動画撮るのをやめたかもしれません。

最近のApemanは昔より性能が上がった分、価格も上がって割安感がなくなりました。

Apemanを複数揃えるなら、360度カメラを一つ買った方が面白そうです。
空撮もどきの映像が撮れるし、VRなら自由に視点を変えられるので。

error: Content is protected !!