自粛中?(印旛沼公園)

スポンサーリンク

散歩

あまりバイクに乗ってないので印旛沼公園まで走りました。
長いこと乗らずにいるとバイクの感覚を忘れてしまいそうなので。

春先なら出掛けたくてウズウズするでしょうが、正直この寒さでは億劫。
別に新コロ禍とか関係なしにバイクに乗る気になれません。

くろみん
くろみん

そう考えるといいタイミングで緊急事態宣言が出たものです(ぉ..

怪しいダート

遠出は無理なので印旛沼公園の近辺をバイクで散歩。見掛けないダートを見つけて入ってみたら…。

ルンペンハウス?が見えたのでUターン。足が出てるように見えたのですが、本気でビビりました。

印旛沼公園

印旛沼公園は車でいっぱい。普段は誰も居ないのに、自粛が始まると逆に人が増えるという矛盾。

ナンバー見たら、なんと柏から…。よっぽど行く所がなかったのでしょう、お疲れさまです。

ベンチで一服。何もない場所ですけど、こういう所でテレワークしてもいいんじゃないですかね。

大した景色じゃありませんが、気は晴れます。公園の奥には、もっと見晴らしのいい場所があります。

気になったこと

普段、車で出掛けたりしない人がうろついてるせいか事故が増えてるそうです。
今の道路はサンドラだらけだと思って運転した方がいいかもしれません(汗)

家に帰ろうと思ってバイクの横で身支度をしてたのですが……。

両手で杖をつく池袋暴走事件のような老人がヨロヨロと車から降りてきました。
あの事件の後だけに、そんな状態で車を運転するのかと心底仰天。(´゚д゚`)

隣に車を止めたので、ぶつけられないか心配になりました。

でも聞くところによると、こういう人は最近珍しくないそうです。
社会が高齢化してるからでしょうけど、新コロよりそっちが怖くなりました。

error: Content is protected !!