走行距離10,000km到達(Versys-X)

スポンサーリンク

自分におめでとう

ようやく走行距離が10,000kmに達しました!

2年で10,000kmですから、だいたい昔の半分のペースですね。
年間10,000kmくらいは走るかと思ってましたが……。

でも車両の損耗が少ないので、この先数年は不安なく走れそうな感じです。
どこかガタが来るとしたら経験上40,000kmを超えた辺りからなので。

キリ番写真

キリ番 (σ・∀・)σゲッツ!! それにしても航続距離(RANGE)がスカッドミサイル並みって……。

そろそろなので、いつでもキリ番写真を撮れるように車の少ない田舎道を走りました。

実は10,000kmを目前にして雨続きでバイクに乗れず、やきもきしてました。

おまけ。昔のキリ番写真。10,000kmで撮りそこねたのでしょうか、ゾロ目で撮影してます。

感想

本来インドア派の私にしては、これでもかなり走った方だと思います。
ネットの世界は距離ガバ勢ばかりなので感覚が麻痺してしまいますが。(^^;

最近はバイクにも慣れて運転に必要な体力もそれなりについてきました。
次のキリ番20,000kmは早めに到達しそうな気がします。

くろみん
くろみん

ここまで何事もなく走れてよかったです。

error: Content is protected !!