高崎川八木の田園風景(動画)

Olympus Digital Camera
スポンサーリンク

ルート

先日、JR佐倉駅から線路沿いに高崎川八木の田園地帯をバイクで走りました。

総武本線と成田線の分岐点(B)まで走りましたが、地図を見ると、その先にも道が続いてます。
線路沿いにどこまで行けるのか、動画を撮りながら再びバイクで走ってきました。

分岐の先

分岐点の先も水田と線路に沿って道が続いてます。でもこちらは道幅が狭い。

Olympus Digital Camera

御地蔵様(D)の所まで走りましたが、線路脇の道は(C)地点で終わってました。

Olympus Digital Camera

この田園地帯は富里まで続いてます。水田に沿って走るとかなり距離がありそう。

Olympus Digital Camera

暑かったので県道下のトンネルに避難。涼しくならないと富里まで走れません。

Olympus Digital Camera

動画

踏切までは前回撮影した動画、踏切から先は今回撮影した動画です。
カメラが熱暴走したため通しで撮影出来ませんでした。orz

高崎川八木の田園風景|Versys-X

余談ですが、編集ソフトをゆっくりMovieMaker4 Lite(YMM4)に変えました。
iOSのPerfect Videoで編集してましたが、iPad Proだと長時間動画の編集は難しいので。

古いAviUtilも使ってみましたが、今も開発が続くYMM4の方が動作が軽く使いやすいです。

error: Content is protected !!