うぐいすライン(動画)

スポンサーリンク

近況

梅雨時なので晴れた日は出来る限りバイクで出掛ける事にしてます。

しかも新コロ感染者急増で、また自粛要請が出そうな気配。
なのでブログの更新は後回しにして時間がある時は走りに行ってます。

というわけで今回は、先日のうぐいすラインの走行動画です。

うぐいすラインは信号も少なく峠区間以外はほぼ直線なので爽快です。
でも全長は10kmほどしかないので、そこはお忘れなく……。

走行動画

[VERSYS-X]うぐいすライン(市原)

フロントフォークを調整したばかりなためか調子はイマイチでした。
でも映像を見たら特に問題なく普通に走ってるみたいですね。(^_^;

バイクって同じ設定でも、その時々で乗り心地が違うので調整が難しいです。

error: Content is protected !!