会津遠征[7]日塩もみじライン(動画)

スポンサーリンク

短縮して公開

栃木県の日塩有料道路「日塩もみじライン」の走行動画です。
会津へ行く遠中に撮ったものですが、そのまま忘れてました。

録画データは一時間近くあるので編集して15分に短縮しました。
とりあえず林道の雰囲気を感じ取っていただければと思いまして……。

相変わらず画質がアレですが、よろしければ御覧ください。

[VERSYS-X]日塩もみじライン(栃木)

感想

この山岳道路、全長が約30kmもあるので時間がかかります。
でも緑のトンネルの中をバイクで駆け抜けるのは実に爽快です。

ここは紅葉シーズンになると行楽客が大勢やって来るそうです。
私が行ったのは10月なので、まだ紅葉には早すぎました。

見頃は11月中旬、つまり「今」です。
なのでもし行かれるのでしたら、お早めにどうぞ。

日塩有料道路は2020年12月11日に無料化しました。

error: Content is protected !!